川口春奈、写真集発売イベント!熱愛は?福士蒼汰?入浴?水着?

女優の川口春奈さんが、都内でフォトブック
「そのまんまはるな」の発売記念イベントを行いました。


「そのまんまはるな」は、雑誌「B.L.T」での
3年にわたる連載をまとめたものであるのですが、
「16、17、18歳の3年間の
成長を感じてほしい」と川口さんは
語っています。


現在は、19歳になったばかりの川口春奈さんなのですが、
「いろいろな場所に行き、多くの人と出会いたい。インドア派
なので自分からどんどん外に出ていく」と今後について
語っていて、フットサルなどのスポーツを
行っていきたいとのことです。

そして、写真集の中では、蛇を首に巻くという
こともしていて、「自分で希望したのにビビっちゃった」と、
撮影時のことも明かしています。

川口春奈さんのファンにとっては、
欠かせない一冊になりそうですが、今回の写真集では、
入浴シーンもあるということで、
見どころは多そうです。

これまでには水着姿などは披露していたのですが、
しかし、まだ19歳ということで、
今後も、いろいろなことに挑戦していきそうですね。

そして、川口春奈さんというと、映画「好きっていいなよ。」の
中で、福士蒼汰さんとのキスシーンなどが
大きな話題となりました。

人気の二人が共演するということで、
大きな注目を集めていたのですが、
二人はこのまま付き合ってしまうのではないかということも
言われていました。

実際には、二人が交際することは
なかったそうなのですが、しかし、どうしても
恋愛ものの映画ということで、
そういう風に見られてしまうようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月25日 川口春奈、写真集発売イベント!熱愛は?福士蒼汰?入浴?水着? はコメントを受け付けていません。 その他芸能