Chay、新曲イベントを開催!テラスハウス?私服は?メイクは?

シンガーソングライターのChayさんが、
池袋サンシャインシティで、
3rdシングル「Twinkle Days」の発売記念イベントを
行いました。

イベントでは、デビューシングルの「はじめての気持ち」など
4曲を披露したのですが、テラスハウスで大人気となった
Chayさんの歌声に観客も酔いしれたとのことです。

Chayさんというと、フジテレビの恋愛バラエティ「テラスハウス」に
出演し、人気となったのですが、
テラスハウスを卒業した今でも、
テラスハウスの哲ちゃんを目で追っちゃうと告白しています。

あまりいい人は身近にいないとのことですが、
まだテラスハウスのことは忘れられないようです。

そして、テラスハウスでの共同生活を通して、
性格的に前向きになれたと語っていて、
「告白してふられたら、全国放送されるのが
恥ずかしい」と思っていたものの、だめでもいいかあら
伝えた意思いが強くなって告白をしたこをも
明かしています。

告白をしたことは後悔していないとのことですが、
かえっていまはすっきりとした表情が印象的であったそうです。

テラスハウスメンバーは、卒業後も人気なのですが、
今後の活躍に期待ですね。


そして、Chayさんというと、私服やメイクなども
話題になっています。

Chayさんのブログでは、その日の私服が公開されているのですが、
いろいろなスタイルの私服姿が公開されているので、
Chayさんのファンの人以外も、
ファッション好きな人は要チェックとなっています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月23日 Chay、新曲イベントを開催!テラスハウス?私服は?メイクは? はコメントを受け付けていません。 音楽・CD