堂珍敦子が離婚!画像や現在や旧姓?旦那の原因と子供の親権や慰謝料

堂珍敦子さんが離婚することがわかりました。

堂珍敦子さんの画像や現在の近況と結婚前の旧姓、旦那である堂珍嘉邦さんとの離婚原因と5人もいる子供の親権や慰謝料はどうなるのかなどをお伝えします。
2014-04-23_071249
堂珍敦子さんが離婚することになったんですが、結婚した旦那の堂珍嘉邦さんとのり痕原因はなんだったんでしょうか?離婚原因は、妻に求める姿に対する価値観の相違ということのようです。結婚後もモデルとして活動をしていたかった堂珍敦子さんと、主婦業に専念してほしかった旦那・堂珍嘉邦さんとで意見が食い違ったことがきっかけであり原因のようです。

堂珍敦子さんは2004年に結婚した後、2006年7月号より三浦りさ子さんの後任として「VERY」の表紙モデルを務めましたが、第二子の妊娠が理由で2007年6月号を最後に、約1年で後任の井川遥さんに交代しています。

そんな堂珍敦子さんの画像がこちら。
2014-04-23_071622
確かにキレイなので主婦モデルとしてニーズはありそうですが、妊娠を5回もしていると表紙になってもすぐに交代する必要があるのでなかなか定着するのは難しいのかもしれませんね。ですが、堂珍敦子さんは元々結婚前からモデルをしていましたから、その辺の夢も諦めきれなかったんでしょう。何となく個人的には気持ちもわかるので、もっと夫婦が助けあって協力しあっていければ良かったのになと思いました。

堂珍敦子さんの旧姓は「森田あつ子」さんといって、結婚前は「東京三菱キャッシュワン」のCMで加藤茶さんや加藤晴彦さんと共演してその美貌に話題が集まりました。旦那の堂珍嘉邦さんとできちゃった結婚したときにはびっくりしたのを個人的にはすごく印象に残っています。

さて、堂珍敦子さんが離婚することになって5人もいる子供の親権が気になりますが、やはり多くの女性がそうするように5人とも堂珍敦子さんが親権をもつのではないかと個人的には思います。やはり子供にとっても父親より母親の方が必要という見方が多いですからね。まぁあくまで個人的な見解ですが。私も両親が離婚していますが、母方に親権があって母に育てられましたから。

そうなると離婚の慰謝料というのも堂珍敦子さんには重要な問題になってきます。5人の子供を育てるのはかなり経済的に苦しいですから、養育費の他に慰謝料もきちんともらう必要がありそうです。堂珍敦子さんは今後はモデル業を続けていくのでしょうが、やはり育児との両立が相当難しいですから周囲からのサポートが必要ですね。

女手ひとつで5人を育てることになるかもしれない堂珍敦子さんですが、なんとか頑張って母モデルとして活躍されることを祈っています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月23日 堂珍敦子が離婚!画像や現在や旧姓?旦那の原因と子供の親権や慰謝料 はコメントを受け付けていません。 未分類