堂珍嘉邦が離婚!理由や結婚の妻や子供?現在や髪型とケミストリー解散?

堂珍嘉邦さんが離婚となることがわかりました。

堂珍嘉邦さんの離婚理由や結婚した妻や子供について、現在の近況と髪型、ケミストリーは解散したのかなどの理由をお伝えします!
2014-04-23_064512

堂珍嘉邦さんが離婚することがわかったわけですが、堂珍嘉邦さんは1月末から別居していて離婚に向けた協議を本格的に進めているとのことです。

堂珍嘉邦さんの離婚に至った理由は何だったんでしょうか?

堂珍嘉邦さんは2004年に現在の妻でモデルの堂珍敦子さん(森田あつ子さん)と結婚しました。堂珍敦子さんと結婚後、何と現在子供が4人いらっしゃいます。男児3人と女児1人。そして、現在、妻の堂珍敦子さんは今年2月には5人目の子供をシュッっさんしていますが、堂珍嘉邦さんと別居や離婚の協議の最中での出産だったようです。
妻の堂珍敦子さんからは出産前に離婚してほしいとも申し出をうけていたということで、何とも悲しい出産になってしまったなと個人的には思いました。

堂珍嘉邦さんは結婚したときから妻の堂珍敦子さんにモデルではあるが「内助の功」を求めていたようですが、妻の堂珍敦子さんはやはりモデルとして活動していたかったようで、堂珍嘉邦さんと結婚後も雑誌「VERY」などでモデル業を務めてきました。

堂珍嘉邦さんと妻の堂珍敦子さんとはこの内助の功に徹してくれなかった点が価値観の相違となって離婚理由となってしまったようですね。でも子供を5人も育児しながらモデル業をやっていたとなると両立できていたなら個人的にはすごいことだなと思いますが。

そんな堂珍嘉邦さんは現在はソロ名義で活動していて、髪型も話題になっています。無造作ヘアのイケメンから、バナナマン日村さんのようなマッシュルームカットになって衝撃を受けた方もいらっしゃったのではないでしょうか。私もそのひとりでビックリしたものです。
2014-04-23_070529

堂珍嘉邦さんは現在はケミストリーとしては活動しておらず解散してしまったのかと思うファンの方もいらっしゃるかもしれませんが、一応、活動休止期間という位置づけのようですね。ただ、活動休止といっても期限が決まっているわけではないですし、実際には解散といってもいいのかもしれません。活動休止となった理由は「自分自身の成長がないと歌も良くなっていかない、音楽以外の活動も視野にいれたい」といったことを堂珍嘉邦さんは思っていて、その辺が理由なんでしょうね。

ケミストリー活動休止という実質の解散、そして妻の堂珍敦子さんとの離婚とあまり良い話がない堂珍嘉邦さんですが、歌声は確かなので、心機一転して頑張ってほしいと思っています。応援しています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月23日 堂珍嘉邦が離婚!理由や結婚の妻や子供?現在や髪型とケミストリー解散? はコメントを受け付けていません。 未分類