広末涼子、高知イベントに登場!髪型?佐藤健?キャンドルジュン?

女優の広末涼子さんが、
高知県をキャンペーンする
「2014年度高知家「おすそわけ」」の
発表会見に登場しました。


今年でデビュー20周年となる
広末涼子さんなのですが、
イベントの中で「驚きました。
ちょっとショック。20年はあっという間?そうですね。」と
答えていて、自身でも芸能生活20周年というと、
驚いていました。

10代の頃から芸能界入りして、人気となって、
早くに結婚、妊娠、離婚、再婚と、
目まぐるしい私生活でもあったので、
余計、早く月日が経ったと感じるのかもしれません。

デビューの時から、ショートカットが
トレードマークの広末さんなのですが、
今でも髪の毛は短めなので、やっぱり長い髪の毛よりは
短い方が似合っていますね。

2010年には、キャンドルアーティストの
キャンドルジュンさんと再婚をしているのですが、
キャンドルジュンさんの独特な風貌が大きな
話題になりました。

昔からの広末さんのファンの人も驚いたと
思いますが、キャンドルジュンさんは、かなりいい人であると
言われているので、性格的には心配ないようです。

ただ、最近では、広末涼子さんが
俳優の佐藤健さんと不倫をしているという
報道がでました。


これについては、否定されているのですが、
しかし、どうしてもこういう報道が度々出てきてしまいますね。

すでに二人の子供がいる広末涼子さんなので、
不倫をすることもないと
思いますが、キャンドルジュンさんと離婚ということに
なると不倫も本当だったということになりそうです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月22日 広末涼子、高知イベントに登場!髪型?佐藤健?キャンドルジュン? はコメントを受け付けていません。 その他芸能