保田圭、婚活エッセイ本イベントに登場!旦那?お店?イタリアン?

元モーニング娘の保田圭さんが、
自身のエッセイ「美ブス婚~最下位娘。の婚活物語~」の
発売イベントを行いました。

この「美ブス婚~最下位娘。の婚活物語~」は、
アイドルとして活動しながらも、ブスキャラとして
扱われていた保田圭さんが、婚活についてつづったエッセイと
なっています。

現在は、料理研究家の小崎陽一さんと結婚をしているのですが、
「結婚をして女性らしくなって、人生の中で
一番ハッピー。素敵な人と巡り合えたので、結婚で
悩んでいる人の有機になれば。」と語っています。

この日のイベントには、夫の小崎陽一さんも駆けつけたのですが、
保田圭さんがブスといわれることについては、
いろいろと複雑な思いを抱いているとのことで、
「ブスってどうなのかと。きれいですよね。」と語りました。

二人は、喧嘩もしないとのことですが、
まだ子作りの予定はなく、子犬を飼っているとのことです。

アイドルとしては、それほど人気ではなかった
保田さんですが、こうして素敵な旦那さんをつかまえることが
できたので、女性としては幸せな人生といえますね。

小崎陽一さんは、東京タワーの近くにある、
イタリア料理教室「CUICINA GIANNI]を主催しているのですが、
そのほかにも「Osteria Gianni」というレストランも
経営しています。

かなりやり手ということで、料理界では有名であるそうなんですが、
料理の実力に加えてイケメンということで、
保田圭さんのことをうらやましく思う女性が多くいるとのことです、

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月20日 保田圭、婚活エッセイ本イベントに登場!旦那?お店?イタリアン? はコメントを受け付けていません。 その他芸能