奥田民生、8年ぶりにPUFFYと共演!嫁は?子供は?学校は?

シンガーソングライターの奥田民生さんが、
ソニーミュージックアーティスツの創立40周年を記念して
行われた音楽イベント「日本エスエムエー大賞」に出席し、
PUFFYと共演しました。

PUFFYは、かつて奥田民生さんが
プロデュースしたユニットであるのですが、
ヒット曲の「渚にまつわるエトセトラ」を共演しています。
PUFFY
この日は、他にもなかなか見られないような
組み合わせの歌手が多く登場し、
おニャン子クラブ解散以来といわれる渡辺まりなさんと、
国生さゆりさんの競演などもありました。

おニャン子クラブ解散以来の競演については、
渡辺まりなさんが、国生さゆりさんとの共演を
嫌がっていたということを暴露する場面などもあったのですが、
最後には、和やかな雰囲気で賞は進んでいきました。

PUFFYと奥田民生さんの共演は8年ぶり、おニャン子の二人は
27年ぶりということになったのですが、
本当に貴重な共演となったようです。

ファンとしては、見逃せない共演になったようですね。

そして、奥田民生さんというと、私生活の方が
あまり明かされていないことでも有名なのですが、
1995年に元スタイリストの佐野美由紀さんと
結婚しています。

ユニコーン時代のスタイリストとのことですが、
現在は、子供ももうけています。

子供は男の子といわれているのですが、
しかし、女の子もいるのではないかと
いわれているのですが、詳しいことは
わかっていないようです。

通っている学校などもわからないのですが、
恐らく有名私立であると思われます。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月20日 奥田民生、8年ぶりにPUFFYと共演!嫁は?子供は?学校は? はコメントを受け付けていません。 音楽・CD