塚本まり子が大人AKB!まりりの卒業時期いつまで?加藤あい似で美脚画像

塚本まり子さんが大人AKBの最終合格者であることが発表されました!

塚本まり子さんの愛称まりりだそうですが、卒業時期はいつまでなのか?加藤あいさんに似てると話題の美人ですが、美脚画像などお伝えします!
2014-04-17 19.51.00
塚本まり子さんが大人AKBに最終合格して初めてお披露目されたわけですが、早速、素敵な愛称がついたようですね。塚本まり子さんの下の名前を島崎遥香さんの愛称「ぱるる」とかけて、「まりり」となっているようです。

塚本まり子さんはシャープな印象の美人さんですから、「まりり」という可愛らしい愛称がつくとバランス的にもちょうど良いんじゃないかなと個人的には思いました。

そんな塚本まり子さんは5000人超の応募者の中から選ばれましたが、、37歳で2児の母とのこと。まったく塚本まり子さんの容姿からは想像できないプロフィールですよね。30代前半、いや20代後半でもイケるんじゃないかという容姿です。

子育てをしているママたちにパワーを届けたいというコメントをしている塚本まり子さん。ぜひがんばって欲しいですね。

そんな塚本まり子さんの卒業時期が気になりますよね。いつまで大人AKBに在籍できるのでしょうか?

塚本まり子さんの卒業時期は今回のパピコのキャンペーン終了と同じ時期、つまり8月31日までとのことです。ちょっと短い気も個人的にはしますが、でも握手会などのイベントもあるようですから、一発でファンになった方には楽しみですよね。

そんな塚本まり子さんですが、加藤あいさんに似ていると言われていますが、どうですか。個人的には確かに似ていると思いますが、実はお披露目会では美脚にも注目されていました。

そんな塚本まり子さんの美脚画像がこちら。
2014-04-17 19.51.18
大人AKBとして、AKB正規メンバーの横に立つ機会も多いとは思いますが、まったく心配ないほどの美脚で、並んでも全然大丈夫ですよね。
本当に美人でスタイルも良く美脚で素晴らしい大人AKB最終合格者だなと思いました。

大人AKB「まりり」として新しいスタートを切る塚本まり子さん。今後の活動に注目ですね。応援しています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月17日 塚本まり子が大人AKB!まりりの卒業時期いつまで?加藤あい似で美脚画像 はコメントを受け付けていません。 未分類