能年玲奈、映画「海月姫」で主演!私服は?ホットロード?茶髪?

女優の能年玲奈さんが、東村アキコさんの
描いた漫画「海月姫」に主演することがわかりました。

「海姫月」は、月刊誌の「KISS]で連載され、
累計発行部数270万部を突破している大ヒット作品です。


男子禁制の共同アパート「天水館」を舞台に、
クラゲをこよなく愛する主人公の月海を能年さんが演じます。

「あまちゃん」が終わってから、常に次回作が
大きな注目を集めている能年玲奈さんなのですが、
映画「ホットロード」の次は、「海月姫」ということで、
楽しみですね。

「ホットロード」では、髪の毛を染めて、
初となる茶髪を披露していたりもしたのですが、
今回の映画では、どういう姿をみせてくれるんでしょうか。

今回の映画に主演するにあたって「どう演じれば見てくださる
方に楽しんでいただけるか、今一生懸命考えている
ところです。」と映画主演に対して語っているのですが、
「クラゲを見るのは好きですし、あと、ウミウシも好きです。
そんなところから入っていけばいいのかな?と思っています。」と
役作りについて明かしています。

ハイヒールをはいて履いて歩く練習をしているとのことですが、
映画の完成が楽しみです。

そして、能年玲奈さんというと、私服の方がかなり個性的で、
ブログにアップされる度に大きな話題になるのですが、
元二コラのモデルということで、
かなり独自なファッションセンスをしているようです。

普通のジーンズにシャツというような恰好は、
しないようなのですが、そういう恰好も似合いそうですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月17日 能年玲奈、映画「海月姫」で主演!私服は?ホットロード?茶髪? はコメントを受け付けていません。 その他芸能