春風亭ぴっかりが大人AKB合格!?画像と彼氏や結婚や子供は?現在と小朝

春風亭ぴっかりさんが大人AKB合格者ではないかと騒がれています。

春風亭ぴっかりさんの画像や彼氏、結婚してるかや子供がいるか、弟子入りしてる春風亭小朝師匠と仲や現在の近況などお伝えします!
2014-04-14 20.05.08
春風亭ぴっかりさんが大人AKBの最終合格者ではとの憶測で騒がれていますが、どのような方なんでしょうか?

春風亭ぴっかりさんは1981年5月生まれの33歳。東京都の出身で高校は実践学園高校だそう。卒業後、ミュージカルの勉強のため、ミュージカルの専門学校に入学しその後、演劇倶楽部「座」に研究生として在籍した春風亭ぴっかりさん。

その演劇倶楽部「座」で落語家の鈴々舎馬桜の講義で古典芸能に触れたことが、春風亭ぴっかりさんが落語を志すきっかけになったようですね。

春風亭小朝師匠に弟子入りした春風亭ぴっかりさんは、現在では「ぴっかり」の高座名で二ツ目に昇進し、笑点の特大号などにも出演するようになっているようです。

そんな春風亭ぴっかりさんの画像がこちら。
2014-04-14 20.14.08
春風亭ぴっかりさんは、春風亭小朝師匠に弟子入りする前は、女優として活動していたこともあるようですね。個人的には、ミュージカルから女優ときたのに落語にシフトするというのは何とも個性的だなと思います。

また春風亭ぴっかりさんが何とも個性的だなと思うもう一つの理由が、AKBの第1期オーディションを受けて最終選考まで残った経緯があるということ。ただ春風亭ぴっかりさんはこの時、年齢を7歳サバ読んで応募したので、最終合格自体難しかったのですが、それでも光るものがあったということですよね。すごい素質なのかなとも思いました。

そんな春風亭ぴっかりさんは年齢的にも彼氏や結婚などがきになりますが、現在のところ未婚で結婚していないようです。当然子供もいないようですね。春風亭ぴっかりさんのブログには小さい男の子との写真が度々出てくるのですが、これは妹の息子さんで甥っ子のようですね。
春風亭ぴっかりさんにはまだ彼氏に関する報道もないようです。大人AKBになったら注目が集まって彼氏の存在などもスクープされる可能性はありますが、年齢的も
自然なことなんではと個人的には思います。

春風亭ぴっかりさんと師匠である春風亭小朝さんはとても仲が良好なようで、今回の大人AKBの応募や選考結果にも春風亭ぴっかりさんにエールを送っていますね。
ただ、小朝師匠は、春風亭ぴっかりさんが最終合格するとは思っていないようですが(笑)

何にしても大人AKBの最終合格発表が待ち遠しいですね。
今度こそ、春風亭ぴっかりさんが最終合格を勝ち取るのか注目したいと思います。

またアップしようと思います。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月14日 春風亭ぴっかりが大人AKB合格!?画像と彼氏や結婚や子供は?現在と小朝 はコメントを受け付けていません。 未分類