観月ありさの熱愛彼氏は青山光司で結婚?できない理由や現在・激太り?

観月ありささんの熱愛中の彼氏が青山光司さんであることがわかりました!

観月ありささんと青山光司さんの交際関係や結婚があるのか、美人なのに結婚できない理由とは?現在の近況や激太りの噂などをご紹介します。
2014-04-13_110115
観月ありささんがイケメン実業家の青山光司さんと熱愛彼氏の関係のようですが、昨年の秋頃から親密になっている様子。これまで数多くの男性遍歴がありながら結婚できないと言われてきた観月ありささんもとうとう結婚されるんでしょうか。

観月ありささんと青山光司さんは知り合ってすぐに意気投合し現在も時間を見つけては密会を繰り返しているようです。観月ありささん自身は結婚について「できれば結婚したい」と語りながらも「結婚しない人生もあり」と独特の結婚観をコメントしたことがありました。青山光司さんとはどのように考えているのか気になりますね。

観月ありささんはデビューの頃から現在まで「8頭身」のスタイル抜群で美人ということで普通に結婚しててもおかしくないのですが、37歳の現在まで結婚していません。結婚できない理由でもあるのでしょうか?

観月ありささんが結婚をなかなか選択できない理由に、母と義父との関係があるのかもしれません。観月ありささんの母は、浮気した男性とともに逮捕されたことがあります。所持していてはいけないものを所持していたということで現行犯逮捕だったようで酒井法子さんと同じような逮捕理由です。
また、観月ありささんは、個人事務所を立ち上げた際に母とともに、再婚した義父に経理を任せていましたが、その資産がすべて消えてしまったという過去があります。義父は後にバカラ賭博で逮捕されるのですが、その金銭トラブルによって泥沼裁判になっているようです。

こうした過去から観月ありささんは結婚できないのではなく、結婚を選択する決断がなかなかできないということなんじゃないかなと個人的には思います。信頼してた人に裏切られては人間不信に陥っても無理ないと思いました。

一方で、観月ありささんの熱愛中の彼氏である青山光司さんも、元嫁の上原さくらさんと泥沼離婚裁判を経験していますね。昨年春にようやく離婚が成立したようですが、青山光司さんもかなり結婚には懲りたのかもしれません。

そんな観月ありささんと青山光司さんですが、お互いに年齢的なこともありますから、結婚に向けて本気で考えているという見方もあります。
個人的には観月ありささんのドラマファンでもあるので、幸せな結婚をして、また一味熟成された演技ができるようになってくれたら楽しみだなと思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月13日 観月ありさの熱愛彼氏は青山光司で結婚?できない理由や現在・激太り? はコメントを受け付けていません。 未分類