剛力彩芽、初の主演映画で舞台挨拶!髪型は?姉は?テラスは?

女優の剛力彩芽さんが、都内の劇場で、
初主演を務めた映画「L・DK」の初日舞台挨拶に
登場しました。

「L・DK」は、「別冊フレンド」に
連載されている少女漫画で、西森葵という
女子高生と、学校一のイケメンである久我山柊聖が、
同居をすることになり、その秘密の同居生活を
描いたものになっています。

今回が映画初主演ということになった
剛力彩芽さんなのですが、「初主演映画で、原作も
人気の漫画なので、私も楽しく撮影させていただきました。」と
撮影について語りました。

舞台挨拶の最中には、感極まって涙する場面もあったのですが、
「いろんな思いをもたれる方もたくさんいるだろうなと思う仲、
スタッフさんが温かかった。皆さんのおかげです。少しでも
思いが伝われば。」とも語っています。

漫画が原作ということで、原作ファンなどから
いろいろと賛否両論があるようですが、
初の剛力さんの主演映画ということで、個人的には
楽しみです。

そして、剛力彩芽さんというと、この作品では、
普段のショートカットと違って、
ロングの髪型を披露しているのですが、
そうしたところも見どころの一つのようです。

さらに剛力彩芽さんというと、
最近、フジテレビの「テラスハウス」に姉が出演しているのではないか
ということがいわれています。

テラスハウスに出演している小貫千恵さんという
人が、剛力彩芽さんのお姉さんなのではないか
ということなのですが、
しかし、これはただの噂のようで、姉妹ではないとのことです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月12日 剛力彩芽、初の主演映画で舞台挨拶!髪型は?姉は?テラスは? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD