佐野実が死去!病気は多臓器不全?現在や画像と結婚の妻は再婚で子供は

佐野実さんが死去されたことがわかりました。

ラーメンの鬼と言われた佐野実さんの死因の病気は多臓器不全とのことですが、その症状や原因、現在の近況や画像、結婚した妻は再婚なのか、子供はいるのかなどをお伝えします!
2014-04-11 17.56.49
佐野実さんが残念ながら死去されたわけですが、享年は63歳で4月11日、川崎市内の病院で亡くなったそうです。佐野実さんの死因となった病気は多臓器不全とのことですが、多臓器不全とはどのような症状でどんなことが原因になるのでしょうか?

多臓器不全とは生命維持に必要な複数の臓器の機能が障害されている状態のことで、現代の救急医療の最大の課題のひとつと言われているようです。多臓器不全の指す臓器とは、日本では、肺、肝臓、腎臓、消化器系、循環器系、中枢神経系、凝固・線溶系の7つの機能のうち、2つ以上が短期間あるいは同時に機能不全になった症状だそう。多臓器不全として発症すると個々に治療することしかできず、救急医療の場合には非常に対処が困難と言われています。佐野実さんの場合も多臓器不全ということで複数の臓器の治療を同時に行うのが困難だったのかもしれません。

佐野実さんの現在までの近況ですが、今年の2月から体調を崩して療養中だったそうです。支那そばや本店の他に新横浜ラーメン博物館店も営業しており、好評を博していたそうです。

そんな佐野実さんの画像がこちら。
2014-04-11 18.47.08
オールバックの髪型がトレードマークで、バラエティ番組にも一時期は引っ張りだこでしたよね。個人的に特に印象深いのは、ガチンコのラーメン道の企画ですね。佐野実さんの厳しいながらも温かみのある姿が非常に印象的でした。

佐野実さんの結婚に関してですが、結婚して妻はいらっしゃるのですが、一度離婚して再婚したのが現在の妻・しおりさんだそうです。再婚した妻はテレビなどのメディアにも出演して佐野実さんを陰で支える姿が見られていたようですね。13歳年下の女性という情報もありました。

そんな佐野実さんと再婚した妻との間に子供がいるのかどうかですが、
それに関しては情報がありませんでした。個人的には佐野実さんの年齢的なこともありますし、再婚した妻との間には子供はいないのではないかと思います。

何にしてもラーメンファンならずとも有名で人気のあった佐野実さんが死去されたということで私としても非常にショックなんですが、「支那そばや」の味自体は弟子たちによって引き継がれていくでしょうから、その点は良かったなと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月11日 佐野実が死去!病気は多臓器不全?現在や画像と結婚の妻は再婚で子供は はコメントを受け付けていません。 未分類