香取慎吾ドラマ、初回視聴率!SMOKING GUN?いいとも?

香取慎吾さん主演のフジテレビのドラマ
「SMOKING GUN~決定的証拠~」が
放送され、初回平均視聴率が10.3%であったことが
わかりました。

「SMOKING GUN~決定的証拠~」は、
グランドジャンプで連載している漫画が原作の
ドラマで、科学捜査研究所を舞台にした物語です。

画像分析、筆跡鑑定、指紋照合などを
行い、事件を解決していくのですが、
香取慎吾さんの他に、鈴木保奈美さんや谷原章介さん、
西内まりやさんなどが出演しています。

香取慎吾さんが演じるのは、普段はグータラしている
敏腕の鑑定人・流田縁なのですが、
久しぶりの主演ということで、大きな注目を
集めています。

まだ、ドラマも始まったばかりということで、
今後の視聴率なんかも気になりますね。

先日行われた記者会見では、夜になると眠くなって
寝てしまうことをバラされた西内まりやさんが
泣いてしまうということも
あったのですが、共演者の仲はいいようです。

また、ドラマの中では、ドーナツが大好物ということで、
かなりの量のド―ナツを香取慎吾さんが
食べるのですが、そこのところも見どころのようです。

香取慎吾さんというと、先日の「笑っていいとも!」の
グランドフィナーレで、スピーチの際に
号泣していたことでも話題になりました。

普段、感情をあらわにしない香取さんが、
人目もはばからずに泣いたということで、
SMAPファンも驚いたのですが、
それだけ香取慎吾さんにとっては、
笑っていいとも!というのは大きな存在だったようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月10日 香取慎吾ドラマ、初回視聴率!SMOKING GUN?いいとも? はコメントを受け付けていません。 ドラマ