森高千里、南九州の魅力発掘賞を受賞!身長は?体重は?髪型は?

歌手の森高千里さんが、都内で
行われた「南九州魅力発掘大賞」の
表彰式に出席しました。

森高さんが特別賞を受賞しているのですが、
くまもんのテーマ曲である「くまモンもん」を
唄っていて、南九州のイメージアップの為に
貢献したということで、表彰されました。

森高千里さん自身は、熊本県の出身であるのですが、
「一番落ち着く私の原点。これからもくまモンと
一緒にいろんな方に遊びに行って頂けるよう
紹介していけたらな」を語っています。

くまモンも大人気ですが、
森高千里さんも、地元熊本が話題となって、
喜んでいるようです。

昔からの森高千里さんのファンの人も、
最近の森高千里さんの活動には、
喜んでいそうですね。

個人的にも、いつまでも変わらない森高さんは
すごいと思いのですが、
本当に若いころと変わらない体型を
していて、顔もほとんど変化していないですね。


なので、劣化知らずということも
いわれているのですが、それだけ家庭が
安定していて充実した日々を過ごしているのかもしれません。

森高千里さんは、身長が161センチで、
体重が47キロ前後といわれているのですが、
かつては、ミニスカートを良く履いていて、
すらっとした美脚が特徴でした。

なので、が長くて、背が高い感じも
していたのですが、実際にはそれほど背が高いということでも
ないようです。

ただ、スタイルがいいので、
ぱっと見ると、背が高く見えてしまうようですね。

髪型の方も、品があってに合っていますね。
ママになっても、若いころと同じように
キレイでいるというのはさすがです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月10日 森高千里、南九州の魅力発掘賞を受賞!身長は?体重は?髪型は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能