笑福亭鶴瓶、フジテレビを批判1日曜のそれ?いいとも?豪邸は?

落語家の 笑福亭鶴瓶さんが、
自身のラジオの中で、フジテレビを批判し、
大きな話題になっています。

ニッポン放送の番組「笑福亭鶴瓶 日曜のそれ」の
中で、先日番組が終了した「笑っていいとも!」について、
トークをしたのですが、「笑っていいとも!グランドフィナーレ」の
中で、現在のレギュラー陣に加えて、以前のレギュラー陣も
集まり、多くの芸能人が一気に集まったことについて、
「あれ見てたら、バラエティーを中心やってきた
フジテレビの最後みたいに見えましたよね。」と
語っていて、今後どうしていくのかということを心配しています。

「笑っていいとも!」が終了する際には、
笑福亭鶴瓶さんが、番組に乱入し、
番組の終わりをタモリさんに確認するということが
あったのですが、その時から、
「笑っていいとも!」の終了には、かなり腹にすえかねるものがあった
ようで、「笑っていいとも!」の最終回でも、それを語っています。

また、フジテレビの幹部についても批判をしていて、
「全然責任感のないエライさんが来て、また集まりましょうと
言うてはるけど集まったためしがない」とも語っています。

笑福亭鶴瓶江さんが、ここまで言うのは珍しいことだと
いわれているのですが、さすがに32年も続いた番組を
終わらせてしまったことについては、思うところがあるようです。


そして、笑福亭鶴瓶さんというと、現在でも大きく活躍しているのですが、
兵庫県の方に大きな自宅を持っていて、話題になっています。
いかにも芸能人の豪邸という感じがしますが、
成功者の証ですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月9日 笑福亭鶴瓶、フジテレビを批判1日曜のそれ?いいとも?豪邸は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能