松岡茉優、バラエティ初MC!おぎやはぎ?あまちゃん?おはスタ?

新しく始まるフジテレビの
バラエティ番組「うつけもん」のMCに
女優の松岡茉優さんが、抜擢されました。

松岡茉優さんは、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、
GMT48のリーダー役を演じて、
一気に有名になったのですが今回は、
ばかばかしくてくだらない爆笑ネタを持つ芸人が、
漫才ともコントとも違ううつけ芸を
披露するという番組なのですが、
お笑いコンビのおぎやはぎさんと一緒にMCを務めます。

松岡茉優さんが、バラエティ番組を担当するのは、初めてなのですが、
初となるMCについて「お腹がよじれるほど笑ったのは
久しぶりでした!より年上の芸人さんたちが多い中で、
どこまで言っていいのかわからないけど、
これからも思ったことを言っていきたい。」と語っています。

番組の中でも、しっかりと話ができるということで、
一緒にMCを務めたおぎやはぎさんも驚いていた様子で、
「19歳でこんなにMCとして話せるのはすごい。」と
絶賛してます。

番組は深夜に包装されるのですが、松岡茉優さんのファンは
もちろん、ファンじゃない人もチェックしたいですね。

個人的にも見たいと思いますが、
松岡茉優さんは、まだ19歳なのですが、
おはスタの出身でもあります。

なので、すでに芸歴も10年となっているのですが、
「あまちゃん」の他にも「桐嶋、部活やめるってよ」にも
出演していて、人気となるドラマ・映画に多数出演しています。

今後の活躍が期待できるのですが、
バラエティにドラマ、映画と大活躍ですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月9日 松岡茉優、バラエティ初MC!おぎやはぎ?あまちゃん?おはスタ? はコメントを受け付けていません。 バラエティ