ジャンボ秀克が急死!画像や死因の病気は?北海道HBCラジオと大学や経歴

ジャンボ秀克さんが急死したことがわかりました。

ジャンボ秀克さんの画像や死因となった病気、北海道のHBCラジオでの活躍や、出身大学や経歴などをお伝えします。
2014-04-08 20.51.17

ジャンボ秀克さんが残念ながら急死されたわけですが、死因の病気は何だったんでしょうか。

ジャンボ秀克さんは4月8日午前11時ごろ、札幌市の路上であおむけに倒れているのを近所の女性に発見されて救急搬送されましたが、残念ながら死去されてしまいました。

ジャンボ秀克さんの死因となった病気は急性心臓死だそうです。急性心臓死の原因となるのは、狭心症や心筋梗塞のようなものが代表例で、突然死の中では最も多い病気のひとつが急性心臓死であるようですね。

ジャンボ秀克さんは過去に「のりゆきのトークde北海道」や「ジャンボの夜をまるかじり」など、北海道のラジオ番組を10年以上も続けてきたラジオパーソナリティーなんですね。特に北海道文化放送やHBCラジオで活躍してきました。

そんなジャンボ秀克さんの画像がこちら。
2014-04-08 20.50.59
ジャンボ秀克さんは北海学園大学の出身で、母校の卒業式の司会を毎年ずっと務める一面もありました。また演歌好きでも知られていて、コンサートの司会業も務めるなど、ラジオパーソナリティー以外にも多くの活動をしてきました。

そんなジャンボ秀克さんの急死はファンなら本当に悲しい出来事で、私もんHBCラジオを聞くことはありましたから、ジャンボ秀克さんは存じていました。62歳での死去ということで早すぎるなと個人的には思っています。非常に残念ですね。

ご冥福をお祈りいたします。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月8日 ジャンボ秀克が急死!画像や死因の病気は?北海道HBCラジオと大学や経歴 はコメントを受け付けていません。 未分類