工藤阿須加がルーズヴェルトゲームに!画像や大学•父は工藤公康?

工藤阿須加さんがTBSドラマ「ルーズヴェルトゲーム」に野球選手として出演することがわかりました。

工藤阿須加さんの画像や大学、父の工藤公康さんとの関係、現在の近況と経歴やWiki情報などをお伝えします!
2014-04-08 19.20.18
工藤阿須加さんがTBSドラマ「ルーズヴェルトゲーム」に出演するわけですが、役柄はどんな配役なんでしょうか?

工藤阿須加さんは社会人野球選手の沖原和也役でポジションはピッチャーとのことです。父の工藤公康さんと同じポジションということでピッチングフォームが非常に気になります。

工藤阿須加さんは、今回の「ルーズヴェルトゲーム」での配役にあたって、父の工藤公康さんから直接、体重移動や脱力などの投手としての基礎を直伝されたようです。テレビの放送では工藤阿須加さんによる父の工藤公康さん直伝フォームが今から楽しみだなぁと個人的には思っています。

そんな工藤阿須加さんの画像がこちら。
2014-04-08 19.45.17
かなりのイケメンということで話題になりそうですし、話題になればバラエティ番組などに出演したりするようになるかもしれませんね。

工藤阿須加さんの出身大学は早稲田大学ということですが、気になるのは工藤阿須加さん自身は野球をやっていなかったのかということですよね。父の工藤公康さん譲りの野球センスで早稲田大学時代から活躍していたんじゃないかと楽しみに想像する方も多いのではないでしょうか。

しかし、実際には工藤阿須加さんは野球はやったことがないそうで、ずっとテニスをやってきたそう。個人的には非常にもったいないとも思いますが、野球を強要しない父の工藤公康さんの教育方針には感心しました。

それでも、運動神経自体は良いようで、もともと肩の良さはあるようですし、そもそも妹の工藤遥香さんはプロゴルファーとして活躍しているようですから、そこは父譲りなんでしょうね。

工藤阿須加さんは現在、パパドゥという芸能事務所に所属していて俳優として活躍しています。最近だと八重の桜やショムニ2013などに出演していますし、映画だと「悪の教典」にも出演しています。

今回の「ルーズヴェルトゲーム」で注目されるようになれば、バラエティ番組などにも出演することになるかもしれませんし、活躍の場がどんどん広がっていくかもしれませんね。

今後の工藤阿須加さんの活躍に注目したいと思います。がんばってください。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月8日 工藤阿須加がルーズヴェルトゲームに!画像や大学•父は工藤公康? はコメントを受け付けていません。 未分類