福山雅治、ドームツアー!東京ドーム?TWITTER?彼女は?

シンガーソングライターの福山雅治さんが、
自身初となる全国5大ドームツアーを行いました。

「HUMAN]というアルバムを引っ提げての
ツアーとなったのですが、
13年ぶりの東京ドーム公演から始まり、
5万人を熱狂させました。

「ものすごい大歓声!東京ドームはでかいんです。
いつも以上に「ましゃ」って叫んでいいですよ!」と
客席に呼びかけて盛り上げたのですが、
全24曲を歌い切ったとのことです。


これまでは、アリーナツアーを行うことが
多かったのですが、チケットがすぐに
売り切れてしまうということで、
なかなかライブに行けないファンのことを
考えてドームツアーを刊行しました。

これからのツアーは、全国6か所14公演を
行い50万人を動員するのですが、
6月からは台湾、香港でも公演を行うということで、
話題になっています。

アジアでも人気の福山さんのライブには、
行ってみたいですね。

そして、福山雅治さんというと、
最近では、福山雅治さんのスタッフがTWITTERを
始めて、話題になりました。

フォロワー数も、すでに20万人を突破しているのですが、
今後も、フォロワー数は多く増えていきそうです。

仕事の方は、変わらずに順調な福山雅治さんなのですが、
プライベートの方では、まだ独身となっています。

彼女の方も気になるところなのですが、
吹石一恵さんとの熱愛が報じられました。

しかし、その後、一般女性と熱愛しているということも
言われています。

現在は、どうなっているのかわからないのですが、
結婚の方も注目ですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月7日 福山雅治、ドームツアー!東京ドーム?TWITTER?彼女は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能 音楽・CD