松本人志、いいとも!共演を語る!とんねるず?爆笑問題?筋肉?

ダウンタウンの松本人志さんが、
フジテレビの「ワイドショー」に出演し、
3月31日に放送された
「笑っていいとも!グランドフィナーレ」について語りました。

「笑っていいとも!グランドフィナーレ」は、
「笑っていいとも!」が最終回を迎えるということで、
お昼の放送が終わった後に、
夜8時から3時間の生放送として放送されました。

司会のタモリさんをはじめ、現在のいいとものレギュラー陣に
加え、これまでのレギュラー陣が70人以上も
参加しました。

この日、ダウンタウンもゲストで登場したのですが、
かねてから不仲の噂がある、とんえるずや爆笑問題、ナインティナインも、
同じステージに登場したということで、大きな話題になりました。

当初の予定では、それぞれのコンビが別々に登場する予定であったのですが、
しかし、明石家さんまさんのコーナーが予想以上に
長引いてしまったせいで、ダウンタウンとウッチャンナンチャンが、
一緒にステージに乱入し、松本人志さんが、
とんねるずと共演すると、ネットが荒れるというようなことを
言い、それにとんねるずが反応して、予定を無視して、
ステージに乱入しました。

松本さんは、初めから「そうなる可能性はあるかなと思っていた」との
ことで、ある程度は予想していたようです。

本人たちは、それほど仲が悪いということはないそうなのですが、
しかし、周りの人達が、過剰に気を使うということで、
どうしても仲が悪いというような言われてしまうようです。

最近では、筋肉を鍛えて肉体改造をしている
松本さんなのですが、随分、性格もずいぶん丸くなったと話題になっています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月6日 松本人志、いいとも!共演を語る!とんねるず?爆笑問題?筋肉? はコメントを受け付けていません。 その他芸能