西田明華の画像と高校や所属チームは?U-17W杯でリトルなでしこ初優勝

西田明華さんがU-17ワールドカップ決勝で見事先制点を決めて初優勝に導きました!

西田明華さんの画像や高校、所属チームや、U-17ワールドカップ決勝の先制点の詳細などをお伝えします!
2014-04-05 09.25.00
西田明華さんはU-17ワールドカップでまだ得点がありませんでしたが、決勝で起用され、見事先制点を決めてくれました。

西田明華さんの画像はこちら。
2014-04-05 09.21.30
U-17女子日本代表の公式HPを見てみると、西田明華さんは1997年生まれの現在16歳。身長は159cmということで、この世代でも小柄な方です。

高校生の西田明華さんですが、高校は明らかではありませんが、所属チームはセレッソ大阪堺レディースに所属しています。西田明華さんはU-15からセレッソ大阪レディースに所属していて、現在ではクラブでキャプテンを任されるほどの選手です。

そんな西田明華さんがU-17ワールドカップ決勝で見事先制点を決めたシーンですが、同じくセレッソ大阪堺レディースに所属する松原志歩選手が前半5分、ペナルティエリアライン近辺からシュート。キーパーが弾いたところに西田明華さんご素早く反応し詰めて、ゴールに蹴り込みました!
フォワードらしい素晴らしい西田明華さんのゴールでした。

その後はなこなか追加点を奪えず一進一退の攻防が続きましたが、後半途中から見出場した児野楓香選手が追加点を入れ、見事リトルなでしこがU-17ワールドカップで初優勝を飾ることができたわけです!

2020年の東京オリンピックでの女子サッカーもかなり期待が持てますよね!これからも切磋琢磨して、どんどんレベルアップしてほしいなと思います。
リトルなでしこ、おめでとう!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月5日 西田明華の画像と高校や所属チームは?U-17W杯でリトルなでしこ初優勝 はコメントを受け付けていません。 未分類