蟹江敬三が死去!死因の病気や現在・妻や子供の栗田桃子・蟹江一平との確執理由や画像

蟹江敬三さんが残念ながら死去されていたことがわかりました。

蟹江敬三さんの死因となった病気や現在の近況、妻や子供、長女の栗田桃子さんや息子の蟹江一平さんとの関係や確執の理由、画像などをお伝えします!
2014-04-05 07.43.58
蟹江敬三さんが残念ながら69歳という若さで死去されたわけですが、死因となった病気はなんだったんでしょうか?

蟹江敬三さんの死因の病気は胃ガンだそうで、1月から入退院を繰り返していました。2月には復帰したものの、また3月からは入院して体調も良くなかったとのことです。
胃ガンでなくなる方はやはり多いですが、それでも69歳というのは早すぎる死去で、個人的には大変悔やまれます。残念です。

蟹江敬三さんは本当にいろんなドラマや映画に出演していて名脇役でしたよね。サスペンスものもこなすし、大河ドラマは8作、朝の連続テレビ小説は2作も出演して本当に数えきれないくらいの作品数、まさに名優ですよね。

そんな蟹江敬三さんが結婚した妻は一般女性ですが、子供を授かっていて、娘さんの栗田桃子さん、息子さんの蟹江一平さんは芸能活動をされています。

栗田桃子さんの画像がこちら。
2014-04-05 08.11.37
蟹江一平さんの画像がこちら。
2014-04-05 08.11.51
名俳優の蟹江敬三さんですが、息子の蟹江一平さんと確執があったことを、蟹江一平さんがNHK「スタジオパークこんにちは」に出演した際に告白しています。
蟹江敬三さんと息子の蟹江一平さんとの確執理由は、蟹江敬三さんが悪役や変わった役柄をすることが多かったため、子供としては複雑だったみたいですね。ですが、一緒にバッティングセンターに行った際に、何も言わずバットを振る父を見て、蟹江敬三さん自身のもつ辛さを理解したと蟹江一平さんは告白していました。
個人的には何も言わず背中で語るというのが、何とも蟹江敬三さんらしくていいな~と個人的にはすごく微笑ましく思いました。

今回、早すぎる死去をされた蟹江敬三さんですが、息子の蟹江一平さん、娘の栗田桃子さんには今後も父に並ぶような名俳優になってほしいと思いました。応援しています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月5日 蟹江敬三が死去!死因の病気や現在・妻や子供の栗田桃子・蟹江一平との確執理由や画像 はコメントを受け付けていません。 未分類