キンタロー。大人AKB一次審査通過!始球式?恋人?奇跡の一枚?

お笑い芸人のキンタロー。さんが、
大人AKB48の一次審査に通過したことを
明かしました。

一次審査の書類審査を通過したとのことですが、
AKB48のものまねをすることで
有名になったキンタロー。さんが、
大人AKB48入りとなると、これはかなり
大きな話題になりそうです。

大人AKBは、グリコのアイス「パピコ」との
タイアップで生まれた企画で、
30歳以上の女性であれば、誰でも大人AKBに加入できるということで、
注目を集めました。

プロ、アマ問わずということで、
誰でも応募できるのですが、
キンタロー。さんの他にも、
元モーニング娘の市井紗耶香さんも大人AKBに
応募していて、書類選考を通過したことを
明かしています。

元モーニング娘の市井紗耶香さんが
大人AKB入りするとなると、
かなり大きな事件になると思いますが、
かなり盛り上がってきていますね。

今後も、誰が大人AKBに選ばれるか、
注目なのですが、キンタロー。さんというと、
3月の末には始球式を行いました。

中日対広島戦の始球式に登場したのですが、
「フライングゲット」のポーズをするなど、
始球式は、かなり盛り上がったようです。

少し前には、恋人であった芸人の河口こうへいさんと
破局したことが伝えられたのですが、
仕事の方は、変わらずに頑張っているようです。

そして、テレビ番組の企画で、
撮影した奇跡の一枚といわれる写真が有名になりましたが、
メイクや撮影方法を工夫することで、
随分と変わるものだと話題になりました。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月4日 キンタロー。大人AKB一次審査通過!始球式?恋人?奇跡の一枚? はコメントを受け付けていません。 その他芸能