石田エレーヌが離婚!理由は年収?現在や旦那は?LINE中毒でフリー転身?

石田エレーヌさんが離婚したことがわかりました。

石田エレーヌさんの離婚理由は年収問題なのか、現在の近況や旦那はどんな人か、LINE中毒やフリー転身の噂などをお伝えします!
2014-04-04 08.05.18

日本テレビ女子アナの石田エレーヌさんが離婚したことがわかったわけですが、離婚理由は何だったのでしょうか?

石田エレーヌさんはちょうど2年前の2012年4月1日に結婚したわけですが、旦那さんはIT系企業の社長でセレブ婚かとも言われていました。

しかし、実際には石田エレーヌさんの年収の方が高かったらしく、そのことで親しい友人にも愚痴や不満を漏らしていたようです。

3月25日発売の雑誌でも別居報道がされたばかりですが、石田エレーヌさんの夫婦関係はすでに破綻していたようですね。

2013年2月には待望の男児も出産し,スッキリを降板して育児に励んでいたわけですが、その頃からすでに旦那の年収に不満があったよう。
石田エレーヌさんは、旦那の稼ぎと育休手当だけでは生活できないと漏らしていたようですね。

育休後もすぐに仕事復帰を図っていた石田エレーヌさんは、スッキリの後任である杉野真実アナウンサーの評判が気になって仕方なかったようですね。

個人的には,杉野真実アナウンサーは非常に好感が持てます。

そんな石田エレーヌさんはストレスのせいもあるのか、LINE中毒とも言えるくらい頻繁にLINEでメッセージを送っていたようです。
画像などもガンガンアップしていてその頻度の多さから周囲から少し心配されてもいたようです。

そんな石田エレーヌさんも今回離婚して仕事復帰が近くなってくるとフリーに転身するのではという噂があります。
石田エレーヌさんは女子アナとはいえかなり個性的なキャラクターですから個人的にはフリーに転身しても需要はあるんではないかと思いますね。

何にしても子供のことを第一に考えて決断してほしいなと思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月4日 石田エレーヌが離婚!理由は年収?現在や旦那は?LINE中毒でフリー転身? はコメントを受け付けていません。 未分類