長谷川京子、フジドラマで中井貴一と共演!旦那は?子供は?離婚?

女優の長谷川京子さんが、
フジテレビのドラマ「続・最後から二番目の恋」に
出演することがわかりました。

2012年にフジテレビで放送された
「最後から二番目の恋」の続編にあたるのですが、
鎌倉を舞台に、小泉今日子さんと、
中井貴一さんがW主演したドラマです。

長谷川京子さんが演じるのは、
中井貴一さんの娘の恋人の母親という
役柄となっています。

今回のドラマで、小泉今日子さんと中井貴一さんと
初めて共演するのですが、
「毎回ちがったお芝居をされるので、
次はどんな展開になるんだろうとワクワクしています。」と
中井貴一さんについて語っています。

ドラマについては、「お話をいただいて、
あらためて作品を見返しましたが、
キャストの皆さんが十分な大人なのに、
とてもかわいらしく、純粋で、それなのにリアリティーがあって。」
と語っています。

参加することが今から楽しみとのことですが、
ドラマの放送が楽しみですね。

そして、長谷川京子さんというと、
旦那さんがポルノグラフィティの新藤晴一さんであるのですが、
できちゃった結婚ということで、
かなり話題になりました、


妊娠中には、お腹が膨らんだ姿を
披露するなどしていたのですが、
現在では、子供も大きくなっていますね。

離婚などについても、いろいろと言われているのですが、
しかし、離婚する気配はなさそうです。

一時期に比べると、ドラマなどによく出演するように
なっているので、今後も家事をしながら、
芸能活動をしていくことになりそうです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月3日 長谷川京子、フジドラマで中井貴一と共演!旦那は?子供は?離婚? はコメントを受け付けていません。 その他芸能