桐谷健太が結婚!相手の嫁は彼女で子供は?桐谷美玲や国仲涼子との関係

桐谷健太さんが結婚したことがわかりました!

桐谷健太さんの結婚相手である嫁は交際してきた彼女なのか?子供をすでに妊娠しているできちゃった結婚なのか・桐谷美玲さんや国仲涼子さんとの関係などをお伝えいたします!
2014-04-02_232346

桐谷健太さんが結婚を発表したわけですが、結婚相手である嫁はどんな方なんでしょうか?桐谷健太さんは現在34歳ですが、5つ年下の29歳の一般女性だそう。性格はおっとりした優しい方のようですね。

また桐谷健太さんの嫁は4年前くらいに出会っていたが昨年暮れに急接近したようで、桐谷健太さん自身が「結婚を決めたのは本能」と言っていることから、交際期間自体は短かかったようですね。また現在、桐谷健太さんの嫁である彼女は子供を妊娠していて、年内中には出産される予定だそう。

できちゃった結婚であることや「結婚は本能で決めた」ということから考えても、彼女として付き合っていた期間は殆ど無さそうですね。でも、知人としては4年も知っているわけですし、案外ビビッと来た女性と結婚した方がうまくいくんじゃないかなと個人的には思います。私の周りの結婚した女性や男性に聞いてみても、今の人と何となく最初から結婚するんじゃないかと思ったという方は結構いますからね(笑)

ところで桐谷健太さんは、桐谷美玲さんとどんな関係があるの?兄弟や親戚だったりするの?という疑問を持たれる方がいるようですね。「桐谷」って確かにそんな多い苗字ではないですし、桐谷健太さんと桐谷美玲さんって微妙に顔が似てる気もするし、気になりますね。

しかし、ネットで調べてみたところ、桐谷美玲さんと桐谷健太さんは、まったくの他人だそうで、血のつながりはないようです。単に苗字が同じというだけみたいですね。
ちなみに、桐谷健太さんの兄は大阪梅田駅近くでBarデジャヴを経営されているみたいですよ。画像を見ると、たしかに桐谷健太さんと似ています(笑)

また、桐谷健太さんの彼女ではと噂される国仲涼子さんとの関係についても気になるところです。桐谷健太さんと国仲涼子さんは、ドラマ「激流~私を憶えていますか?~」や「遅咲きのひまわり」などで共演していることも多いので、それをきっかけに熱愛に発展して彼女として交際しているんじゃないかという噂なんですね。

ただし、決定的な写真などがあるわけではなさそうなので、単なる噂なんではないかと個人的には思います。

何にしても、今回結婚をして同時に子供も授かることになった桐谷健太さん。ドラマや映画に引っ張りダコで忙しいですが、俳優と夫とパパの両立を目指して頑張ってほしいですね。応援しています!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月2日 桐谷健太が結婚!相手の嫁は彼女で子供は?桐谷美玲や国仲涼子との関係 はコメントを受け付けていません。 未分類