本田翼、東出昌大、「アオハライド」でW主演!髪型は?性格は?

 「別冊マーガレット」で連載されている
「アオハライド」が、女優の本田翼さんと、
俳優の東出昌大さんのW主演で実写化されることが
わかりました。

「アオハライド」は、女子構成の吉岡亜双葉と
その初恋の人である馬淵光を中心にした
恋や友情を描いた物語になっています。

累計発行部数470万部ということで、
大ヒット作になっているのですが、
主演の本田翼さんは、「双葉に近づきたい」ということで、
20センチのエクステを付けて、
演技に臨むということで、かなり気合が入っているようです。

この作品で吉岡双葉を演じることで、
「自分も変われたらいいなと思います。作品を見てくださる
方々にアオハルを共感していただけるよう頑張りたいと
思います。」と語っています。

最近は、女優としても大活躍の本田翼さんであるので、
演技の方も注目ですね。

そして、W主演である東出昌大さんも、
「原作のきれいでスタイリッシュな魅力を最大限に活かして、
実写も素敵と原作ファンの人達に言っていただける
作品を作れれば」と語っています。

4月1日からクランクインとのことで、
これから本格的な撮影となるようです。

今回の映画では、20センチのエクステを
つける本田翼さんですが、
本田翼さんというと、ショートカットで有名ですね。

今後も、ショートを続けるようですが、
やはりショートが似合ってますね。

そして、性格についてもいろいろと
言われているのですが、人の話を聞かない、
誰にでもため口など、共演者からばらされています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月2日 本田翼、東出昌大、「アオハライド」でW主演!髪型は?性格は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能