笑っていいとも!、最終回で高視聴率!ゲスト?安倍晋三?後番組?

3月31日最後の放送となった
「笑っていいとも!」の視聴率が、
昼の放送が16.3%、夜の特番が28.1%であった
ことがわかりました。


32年続いた番組の最後ということで、
お昼に通常放送の最終回を放送し、
夜8時からスタジオアルタから場所を変えて、
グランドフィナーレをフジテレビから生放送をしたのですが、
タモリさんを初め、いいともレギュラー陣、
さらには、これまで笑っていいとも!に出演した
レギュラー陣が勢ぞろいしました。


夜のグランドフィナーレでは、明石家さんまさんや、
ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題、ナインティナイン、
ウッチャンナンチャンなどが一気に登場し、
かなり豪華な放送となりました。

お笑いコンビの中では、仲が悪いとされていて、
共演はNGと言われているコンビも、
この日は、同じステージに立ったことになるのですが、
かなり貴重な放送になったということで、
話題になっています。

番組の最後には、現レギュラー陣から
タモリさんに向けての言葉が
放送され感動的であったのですが、
普段、絶対に泣かないと言われている
SMAPの香取慎吾さんや中居正広さんが
泣きながらタモリさんへメッセージを送りました。
SMAP
お昼の放送では、番組終了間際には、安倍晋三首相が
テレホンショッキングに登場したことも大きな
話題となったのですが、最後まで笑っていいとも!は、
様々な話題を振りまいています。

笑っていいとも!が終わった後は、日替わりでMCが変わる
バイキングという番組が始まるのですが、
こちらの方も、どういう番組なのか注目されています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月1日 笑っていいとも!、最終回で高視聴率!ゲスト?安倍晋三?後番組? はコメントを受け付けていません。 その他芸能