南明奈、リプトンイベントに登場!カート?バイク?熱愛?濱口優?

グラビアタレントの南明奈さんが、
リプトンの新商品会見に出席しました。

リプトンは、イギリス発症の茶ブランドで、
これまでに様々な味の紅茶が発売されています。
普通の紅茶に加えて、ミルクティー、レモンティー、
さらには抹茶、ほうじ茶なども発売されているのですが、
グリーン&マスカットなどもあり、
かなり幅広くいろいろなフレーバーのものが
発売されています。

会見には、キャイーンの天野ひろゆきさんと、
ウド鈴木さんも登場し、場を盛り上げたのですが、
天野ひろゆきさんは、新婚ということで、
妻の新井千里さんの料理などについて語りました。

そして、南明奈さんに、交際中であるよゐこの
濱口優さんについての質問などがされました。

「海からとったどーってきたら料理するの?」と、
聞かれると、南明奈さんは、
「まだしてないけど、海ぶどうが好きっていったら、
素潜りで取ってこれる」と言っていたとのことです。

どちらもおのろけ全開の会見となったようですが、
南明奈さんは、このまま結婚もあるのではないか
ということで、注目されています。

実際に、結婚となる可能性もあるので、
今後が気になりますね。


そして、南明奈さんというと、
カートを運転するのが得意で、先日行われた
TBS感謝祭でも、カート競技で、
1位を獲得しています。

かねてから、車やバイクが好きであったとの
ことですが、プロ顔負けのドライビングテクニックには、
多くの人が驚いたようです。

今後の感謝祭ではカート競技で活躍しそうですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月1日 南明奈、リプトンイベントに登場!カート?バイク?熱愛?濱口優? はコメントを受け付けていません。 その他芸能