内田眞由美、事務所を退社!?じゃんけん?体重は?ダイエット?

AKB48の内田眞由美さんが、所属事務所を退社することが
わかりました。

31日にオフィシャルブログの中で、
事務所を退社することを明かしたのですが、
契約満了に伴っての退社ということになるようです。

そして、ブログの方も、閉鎖されるということなのですが、
「今までたくさんの思い出をここに書き記してきたので、
すごく寂しいけど。」とつづっているのですが、
また、新しくブログを開設できるといいなとも
思っているとのことなので、新しいブログで、
いろいろな報告をしてくれるかもしれませんね。


これまで4年間、事務所に所属していたのですが、
今回、事務所を離れるにあたって「正直すごく寂しいです。
でも自分で決めたことだし、ちゃんとします。
いつまでも甘えていられないから」と決意したことを
明かしています。

今後の活動に居ついては、まだ明かされていないのですが、
しかし、AKB48のじゃんけん大会で優勝し、
センターを務めたこともあるので、今後もアイドル、女優として
大きく活動していきそうです。

そして、内田眞由美さんというと、
かつてテレビ番組の中で、ダイエット企画などに
挑戦して話題になりました。

体重が、50キロ以上あったのですが、
身長が150センチであるということで、
少しぽっちゃりぎみであるといわれていました。

なので、番組の中で「煮干しかみかみダイエット」に
挑戦したのですが、4か月で5キロも
体重を落とせたということでダイエットに成功しています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月31日 内田眞由美、事務所を退社!?じゃんけん?体重は?ダイエット? はコメントを受け付けていません。 その他芸能