「ごちそうさん」、視聴率が「あまちゃん」超え!杏?スピンオフ?

NHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」が、
29日に放送終了し、平均視聴率が発表されました。

最終回の視聴率は、関東地区で21.3%、
関西地区で22.3%となっていて、
視聴率20%超えということになったようです。

初回から最終回までの平均視聴率は、
22.3%ということで、こちらの方も20%超えを
しているのですが、「ごちそうさん」の前に
放送されて大人気となった「あまちゃん」の20.6%を
超えたこともわかりました。

「あまちゃん」が大ヒットしたということで、
その後に放送される「ごちそうさん」は、
あまりヒットしないのではないかということが
いわれていたのですが、
しかし、予想に反して、「あまちゃん」の視聴率を
上回るほどの人気となったということで、
驚く人が多かったようです。

舞台が大正ということで、
見る方も、すんなりと物語の世界に入り込めたのではないか
ということもいわれているのですが、
いずれにしても今回の朝ドラも大ヒットドラマと
なりました。

スピンオフドラマも放送されるのですが、
そちらの方も話題になっています。

主演の杏さんも、モデル出身でありながら、
朝ドラの主演も無事務めるということで、
今後も、女優として大活躍していきそうですね。

また、「ごちそうさん」では、杏さんと共演している
東出昌大さんとの熱愛が出たことも大きな話題になりました。

朝ドラ放送中に、ヒロインが共演者と熱愛報道されることは
初となったのですが、しかし、どちらも長身で、
お似合いのカップルともいわれています。

今後の二人の関係なども気になる所ですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月31日 「ごちそうさん」、視聴率が「あまちゃん」超え!杏?スピンオフ? はコメントを受け付けていません。 その他芸能