岡村隆史、「いっぷく」にゲスト出演!何を語った?髪の毛?自宅?

お笑いコンビ、ナインティナインの
岡村隆史さんが、31日から始まった
TBSの朝の情報番組「いっぷく」のゲストに登場しました。

番組が始まって初のゲストということになったのですが、
長年番組でも共演し、プライベートでも親交のある
TOKIOの国分太一さんが、司会を務めるということで、
かなり息の合ったトークを繰り広げました。

国分太一さんの司会について「太一君、オープニングから
見てたけど、なにも違和感なかったよ。朝の顔に違和感なかった。」と
国分さんの司会ぶりを賞賛して、国分さんが、
それでも緊張していると謙遜するという場面もありました。


「いっぷく」は、これまで17年半も続いた
「はなまるマーケット」の後番組として
始まった情報番組なのですが、TOKIOの
国分太一さんが司会を務めるということで、
大きな話題になりました。

そして、番組内のトークコーナーのでゲストとして
岡村隆史さんが初回ゲストで登場したのですが、
やりたいことは全部やってしまったので、
芸能界をいつ辞めてもいいとも語っていました。

半分冗だと思いますが、ここ数年はうつ病などで、
活動を休止したりしていたことがあるので、
あながち冗談ともいえない感じもしますね。

うつ病から復帰して、ずいぶんと髪の毛が薄くなったと
言われているのですが、かなり精神的に負担があったようです。

そして、岡村隆史さんというと、芸能界で成功し、
かなり大きな家に住んでいました。

現在は、引っ越したのですが、
かなり広い部屋を持つマンションということで、
家賃などが話題になりました。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月31日 岡村隆史、「いっぷく」にゲスト出演!何を語った?髪の毛?自宅? はコメントを受け付けていません。 その他芸能