伊藤淳史、チームバチスタ試写会で号泣!中村トオル?結婚?身長?

俳優の伊藤淳史さんが、
「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」に
登場しました。

「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」は、
2008年にテレビ版として放送されて人気となり、
いくつもシリーズが作られた医療ミステリーなのですが、
今回の作品で、最後となりました。

伊藤淳史さんと中村トオルさんのコンビが、
物語を引き立てていたのですが、
中村トオルさんは、「楽しいことばかりじゃなかったと思うが、
現場が明るい空気を保ち続けられたのは
伊藤君の笑顔のおかげ」と語っています。

伊藤淳史さんも、中村トオルさんの言葉に
涙を流して、「僕自身もいいことばかりじゃなかったけど、
そういう時二笑顔でいられる場所を作ってくださったのは、この作品、
何より隣りにいてくれたトオルさんのおかげです。」と
語っています。

檀上では、二人で熱く抱き合うシーンも見られたのですが、
シリーズ最後ということで、涙の舞台挨拶となりました。

伊藤淳史さんというと、子供の頃から
チビノリダーとしてテレビに出演しているのですが、
現在では、俳優として活躍していて、
私生活でも結婚をしています。

伊藤淳史さんが、結婚をしているというと、
少し意外な感じを受ける人も多いのですが、
2010年に一般の女性と結婚しています。

そして、伊藤淳史さんは、身長が低いことでも有名で、
162センチしかないのですが、
やはり子役出身ということで、大人になってもあまり背が高くは
ならなかったようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月30日 伊藤淳史、チームバチスタ試写会で号泣!中村トオル?結婚?身長? はコメントを受け付けていません。 その他芸能