AKB48大島優子、国立競技場で最後のライブ!熱愛は?結婚は?

AKB48が国立競技場でライブを行い、
大島優子さんが、卒業前夜のコンサートを行いました。


30日のコンサートでAKB48を卒業し、
コンサートの中で、卒業セレモニーをすることも
発表されているのですが、長い間、AKB48の
センターとして活動してきたために、
大きな話題となっています。

国立競技場は、今年の夏から改修工事に入るために、
AKB48としては国立競技場での最後のコンサートと
なったのですが、「31歳。何をしているのかな。6年後の
希望に満ち溢れて、楽しくいたい。」と、
2020年の自分についても語っています。
AKB48

コンサートでは、大島優子さんが、
自身のソロ曲「泣きながら微笑んで」という
曲を歌い、涙ぐむ場面もあったのですが、
AKB48で活動を始めた当初は、歌について
まったく自信がなかったことなども明かしています。

そして、そのことを知った秋元康さんから、
「女優志望だったら、女優として歌手を演じたらいいんじゃないか」と
アドバイスされたことも明かしています。

AKB48卒業後は、女優として活動していくことになるようですが、
今後の活動に注目ですね。

そして、大島優子さんの熱愛も気になるところですが、
AKB48では恋愛禁止ということが言われているのですが、
卒業後は、恋愛解禁となるので、恋愛の方も注目ですね。

かつては、坂本勇人さんなどと
噂されたことがあったのですが、しかし、これも実際に
交際していたのかということはわからず、
ただの噂であったので、今後は本当の恋愛報道などが出てくる
かもしれません。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月30日 AKB48大島優子、国立競技場で最後のライブ!熱愛は?結婚は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能