はしのえみがブランチ卒業!理由と現在や結婚相手の旦那綱島郷太郎と子供は

はしのえみさんが王様のブランチを卒業することがわかりました!

はしのえみさんのブランチでの出演や卒業理由、結婚相手である旦那の綱島郷太郎さんとの仲や子供について、現在の近況やテレビ番組から消えた理由の噂などをお伝えします!
2014-03-29 14.43.05

はしのえみさんがTBS「王様のブランチ」を卒業するわけですが、卒業理由は何だったんでしょうか?

はしのえみさんが「王様のブランチ」に最初に出演したのは、1996年7月で、当時はまだブランチリポーターとして出演していました。その後、ユニット「BRAN-KO」を結成してCDデビューしたり、王様のブランチで徐々にキャラがたってきました。

そしてはしのえみさんは2000年からはフロントメンバーとして出演するようになった、いわば成り上がり組というわけですね。王様のブランチでの人気が不動のものになってくると、一気にバラエティ番組を中心にブレイクしていきましたよね。

個人的には下積み時代も相当きつかったんじゃないかと思いますが、よく耐えて頑張
ってそれが報われて良かったな~と思っていました。

そんな「王様のブランチ」に18年間出演してきた、はしのえみさんの卒業理由は明確にはなっていませんが、番組のリニューアルということなんでしょうね。一方ではしのえみさんは子供の不妊という噂もありますから、年齢的なことも考えて妊活に励むということも考えられそうです。

ちなみに、はしのえみさんは、1973年10月生まれの現在40歳なんですね。

王様のブランチは出演者同士も仲が良さそうでしたから人間関係を理由とした卒業や降板ではなさそうですから、おそらくリニューアル人事ということかなと思います。個人的にははしのえみさんの卒業は非常に残念ですが。。

はしのえみさんの現在の近況ですが、2009年1月1日に結婚していて、結婚相手である旦那は俳優の綱島郷太郎さんです。ドラマ「みこん六姉妹」で共演したことがきっかけなんだそうですね。地元の鹿児島をこよなく愛するはしのえみさんは、同年10月に鹿児島で結婚挙式をあげています。

はしのえみさん、綱島郷太郎さん夫妻の子供ですが、結婚5年目になる現在もまだ子供は授かっていません。はしのえみさんが不妊なんではないかと噂が流れる所以なんですが、実際に不妊治療をしているか等は明らかになっていません。ただ、35歳での晩婚でしたから年齢的な原因も不妊に影響しているのかなと個人的には思います。

今回、18年間も出演してきた王様のブランチを卒業することになったはしのえみさん。本当にお疲れ様でした。結婚した旦那の綱島郷太郎さんとの間に元気な子供を授かれるようにお祈りいたしております。これからも頑張ってください。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月29日 はしのえみがブランチ卒業!理由と現在や結婚相手の旦那綱島郷太郎と子供は はコメントを受け付けていません。 未分類