橋本環奈、ソフトバンク対ロッテの始球式に登場!ハーフ?双子?

アイドルの橋本環奈さんが、ソフトバンク対ロッテ戦の
始球式を行いました。

ヤフオクドームで行われたソフトバンク対ロッテ戦の
始球式を務めたのですが、
橋本環奈さんが始球式を務めるのは初めてとのことです。

ツーバウンドしたものの無事に始球式を
行うことができたのですが、
橋本環奈さんは、かねてからソフトバンクのファンで、
ヤフオクドームに応援に来たこともあるとのことで、
「緊張で心臓が飛び出るかと思ったけど、飛び出なくてよかった。」と
始球式を振り返っています。

橋本環奈さんは、ソフトバンク応援隊長ということで、
ソフトバンクのCMでおなじみの、犬の白戸家のお父さんと
登場したのですが、大きな拍手に包まれました。

アイドルの中でも、大きな注目をされている
橋本環奈さんなのですが、
今後もソフトバンクモバイルのCMに出演することが
わかっています。

これからもどんどんと活躍していきそうですが、
「日本一のアイドルを目指します」とのことなので、
今後の活躍が楽しみですね。

そして、橋本環奈さんというと、
ハーフということもよくいわれているのですが、
これについてははっきりとしたことはわかっていないようです。

ハーフらしい顔つきではあるものの、
純粋な日本人の顔でもあるのですが、
今後、いろいろなことが発表されていくのかもしれません。

そして、橋本環奈さんには双子の兄もいるのですが、
今よりも幼い頃に兄と映った画像を
公開しています。

顔を隠しているので、似ているかはよくわからないのですが、
双子なので、似ていて当然でもありますね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月29日 橋本環奈、ソフトバンク対ロッテの始球式に登場!ハーフ?双子? はコメントを受け付けていません。 その他芸能