はなまるマーケット!最終回!後番組は?いっぷく?料理レシピ?

TBSの「はなまるマーケット」が、
28日に最終回を迎えました。

1996年から始まり、17年半も続いた番組であったのですが、
ついに番組も最終回ということで、
番組の最後にはスタジオにレッドカーペットが
敷かれ、番組の出演者が旗を振る中、
司会の薬丸裕英さんと岡江久美子さんが歩きました。

最後にゴールテープを切り、花束を渡されるという
演出であったのですが、薬丸裕英さんは、
「30歳という年でこの番組を任され、
この時間帯はふさわしくない私を見守っていただいたみなさん、
スタッフ、はなまるアナウンサー、スポンサーの皆様、
本当にありがとうございました。」とコメントをしました。

そして、涙ながらに「今日で閉店しますが、今後どこかで
はなまるという言葉を聞いた時、私たちのことを思い出してください。
いつも心にはなまるを」と続けました。

さらに、岡江久美子さんも「17年半、テレビの前で
本当にありがとうございました。ゴールインしました。
この楽しい思い出を一生忘れることはありません。
皆さんもかつてはなまるという番組があったことをわすれないでください。」と
コメントしました。


はなまるマーケットというと、料理レシピが
人気となっているのですが、番組は終わっても今後も料理レシピは
続いて売れていきそうです。

最終回ということで、かなり感動的な放送になったのですが、
後番組は、TOKIOの国分太一さんが司会をする「いっぷく」で、
こちらの方も、今から大きな注目を集めています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月28日 はなまるマーケット!最終回!後番組は?いっぷく?料理レシピ? はコメントを受け付けていません。 その他芸能