阿部寛、テルマエ・ロマエ2イベント出席!嫁は?子供は?身長は?

俳優の阿部寛さんが、主演する映画
「テルマエ・ロマエ2」の完成報告イベントを行いました。

テルマエロマエは、日本と古代ローマのお風呂について
描いた物語で、前作の映画も大ヒットとなりました。

阿部寛さんが、古代ローマ人を演じているのですが、
日本人でありながら、濃い顔立ちをしているので、
ローマ人といっても違和感がなく、そちらも方も大きな
話題になりました。

今回の報告イベントでは、「フロトリカルパレード」ということで、>出演者が巨大なバスタブの乗った山車に乗るという演出も
行いました。
</a

今回の「テルマエ・ロマエ2」には、元大関の琴欧州親方も
出席したのですが、阿部寛さんを片手で持ち上げる場面もありました。

阿部寛さんは、元モデルということもあって、
かなり背が高く、189センチもあります。

俳優の中でも、かなり背が高い方ですが、
一部では、本当はもっと背が高くて逆にサバを
読んでいるのではないかということもいわれています。

「テルマエ・ロマエ2」については、「前回みたいな
迷いもなくて、探りなしで演じることができた」と、
かなりしっかりと演技ができたと明かしています。

今回の続編も大ヒットとなるか気になるところですが、
阿部寛さんというと、既婚なのですが、
2007年に結婚を発表しています。


お相手は、15歳年下の元OLの方ということで、
一般の人のようです。

すでに子供も女の子が二人いるのですが、
幸せな家庭生活を築いているようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月27日 阿部寛、テルマエ・ロマエ2イベント出席!嫁は?子供は?身長は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能