辻仁成が中山美穂と離婚!理由や現在と画像や子供は?バツ2で元妻は南果歩

辻仁成さん、中山美穂さん夫妻が離婚することがわかりました。

辻仁成さんの現在の近況や画像、中山美穂さんとの離婚理由や子供、バツ2になりますが、元妻の南果歩さんとの離婚歴などをお伝えします!
2014-03-27 08.01.07
辻仁成さんと中山美穂さんが離婚することご26日にわかったわけですが、離婚理由は何なのでしょうか?

辻仁成さんと中山美穂さんは2001年に出逢い、交際期間8ヶ月を経て2002年6月に電撃結婚しました。

結婚後は妻の中山美穂さんと共にパリに移住していたわけですが、日本での仕事もありますから、パリと日本の往復の中で、辻仁成さんと中山美穂さんとの間にスレ違いができてしまったことが離婚理由のようです。

また妻の中山美穂さんは結婚してから仕事をセーブして家にいることが多くなったことも、長い芸能生活とのギャップでストレスが溜まってしまったことも辻仁成さんとの離婚理由のひとつかもしれません。

中山美穂さんは若いときからトップアイドルでしたし、女優としても注目され続けてきたので、主婦業だけに専念してしかも夫の辻仁成さんとはスレ違いだし、ということで結婚生活に耐えれなくなったのかなと個人的には思います。

辻仁成さんと中山美穂さんは現在もパリに住んでいますが離婚に向けて話し合いをしている段階のようです。

そんな辻仁成さんの画像がこちら。
2014-03-27 08.30.54
このストレートパーマの髪型の辻仁成さん、少し違和感があるな~と個人的には思ってしまいましたが、皆様はいかがでしょうか?個性ですけどね。

辻仁成さんと中山美穂さん夫妻には子供がいて、子供の名前は「十斗(じゅうと)」くんという息子さんのようです。さすがに辻仁成そんが作家だけあってかっこいい名前をつけますね。
ただ今回の離婚で子供の十斗くんには悲しい出来事になってしまいそうですね。

辻仁成さんは今回、中山美穂さんと離婚することでバツ2になりますが、元妻は女優の南果歩さんです。南果歩さんとは1995年に結婚して、ひとり子供も授かっていたのですが、2000年に離婚しています。

その際に元妻の南果歩さんは「離婚よりも8年間の生活に感謝したい」ということで辻仁成さんからの慰謝料などもなかったようです。どうやら結婚前から一緒に生活していたようですね。子供の親権は南果歩さんが、養育費は辻仁成さんがということで、離婚理由は明らかではありませんが、協議離婚だったようですね。

今回、辻仁成さんは中山美穂さんと離婚するにあたり、親権はたぶん中山美穂さんが持つのでしょうから、養育費ということなんでしょうね。

辻仁成さんは元妻の南果歩さんと5年、現在の妻の中山美穂さんと12年ということで結婚に向いてないとか、そういうことはないと思いますが、結婚生活を続けることの難しさを改めて個人的には思った報道でした。

辻仁成さんにも中山美穂さんにも新たな道で幸せを見つけて欲しいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月27日 辻仁成が中山美穂と離婚!理由や現在と画像や子供は?バツ2で元妻は南果歩 はコメントを受け付けていません。 未分類