冨手麻妙が花子とアンに!画像と元AKB48研究生の卒業理由は彼氏?wiki経歴

冨手麻妙さんがNHK麻ドラマ「花子とアン」に出演することがわかりました!

冨手麻妙さんの画像や元AKB48の研究生だったこと、卒業理由が彼氏なのか、wiki情報や経歴などお伝えします!
2014-03-26 08.45.59

冨手麻妙さんがNHK朝ドラマ「花子とアン」に出演するわけですが、役柄は吉高由里子さんの同級生役だそう。結構出演のある役柄なのかなと個人的には思います。

そんな冨手麻妙さんの画像がこちら。
2014-03-26 08.47.07
冨手麻妙さんのwiki情報や経歴ですが、元AKB48の研究生で、2009年に「AKB48・第8期研究生オーディション」に一般から応募し合格したことが、芸能界入りのきっかけ。

AKB48研究生とはいえ、冨手麻妙さんが卒業してしまったということは、卒業理由がよくある彼氏の存在や熱愛なのかが気になるところですが、冨手麻妙さんの卒業理由は純粋で本格的に女優を目指したいということのようです。

実際に冨手麻妙さんの彼氏の情報などはネット上でも特にありませんでした。

冨手麻妙さんはAKB48研究生を卒業後、グラビアだけでなく、舞台や映画などに出演し演技力を磨いてきたようです。すごいですね。

ちなみに、冨手麻妙さんは園子温監督の作品が好きみたいですから、いつか主演映画とかできるといいなと個人的には思います。

一方で、焼酎が好きだったり、英語やダンスが特技という冨手麻妙さん。今後の活躍に期待ですね。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月26日 冨手麻妙が花子とアンに!画像と元AKB48研究生の卒業理由は彼氏?wiki経歴 はコメントを受け付けていません。 未分類