川島なお美が肝内胆管がん!現在と治療や退院?夫の鎧塚俊彦の離婚や子供

川島なお美さんが肝内胆管がんで手術をしていたことがわかりました。

川島なお美さんの現在の容態と肝内胆管がんの治療や退院、夫の鎧塚俊彦さんとの離婚の危機の噂、子供がいるのかなどをお伝えいたします!
2014-03-25_064709

川島なお美さんが肝内胆管がんで手術していたわけですが、今年の1月下旬に都内の大学病院で約12時間に及ぶ大手術だったようです。昨年の夏頃に受けた人間ドックで胆管に主要が見つかったそうですが、仕事を優先させてスケジュール的に余裕のある1月下旬の手術を決断したそうですね。

現在の川島なお美さんの容態ですが、2月上旬には退院して下旬から仕事復帰しているようですね。わりとすぐに退院できて良かったな~と個人的には思いました。それにしても、約半年間も手術を先延ばしにして仕事を優先させるという決断は、さすがに芸能人なんだなと思います。その間に悪化したり転移したりしたらと思うと、自分だったらすぐに肝内胆管がんの手術をするだろうなと思います。

肝内胆管がんとは、肝臓と十二指腸の間にある胆汁の排出路である胆管のうち、肝臓の中にある胆管を肝内胆管というのですが、その部分の悪性腫瘍のことを言います。症状としては、あまり自覚症状はなく早期発見は難しいようですね。また最良の治療方法は手術だそうで、川島なお美さんの決断は正しいようですね。

ただし肝内胆管がんは再発のリスクがないわけではないので心配ですが、現在は仕事に復帰して問題なさそうですね。

川島なお美さんといえば、夫の鎧塚俊彦さんとの離婚の噂がありましたが、今回の肝内胆管がんの際には鎧塚俊彦さんの献身的な看病もあったようですから、離婚の危機というのは真実ではなさそうです。

夫の鎧塚俊彦さんは網膜中心静脈閉塞症で失明の危機になった際も、川島なお美さんが彼の左目になるとコメントしたほど、強い夫婦愛がありますから、離婚というのは無さそうだなと個人的には思います。

なお、川島なお美さんと鎧塚俊彦さんが入籍したのは2009年2月ですが、子供はまだ授かっていないようです。川島なお美さんが不妊ということなのかは不明ですが、年齢も53歳ですから、年齢的な問題もあるのかもしれません。今回の肝内胆管がんの手術でますます子供を授かるのは難易度が上がってしまったのかなと個人的には心配に思いました。

何にしても今後も、夫婦双方とも大病を患って大変ですが、支えあって幸せな夫婦生活を営んでいってほしいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月25日 川島なお美が肝内胆管がん!現在と治療や退院?夫の鎧塚俊彦の離婚や子供 はコメントを受け付けていません。 未分類