元フジアナウンサー松尾翠、長女を出産!夫は?京都?産婦人科?

元フジテレビアナウンサーの松尾翠さんが
第一子を出産したことがわかりました。


23日の午後4時24分に長女を出産したとのことで、
母子ともに健康だとのことです。

まだ名前は決まっていないとのことですが、
かねてから妊娠していたことを公表していたので、
ようやくの出産となりました。

今回の出産について松尾翠さんは、
「初めて肌と肌を合わせた瞬間のやわらかさ、
温かさ、重みを一生忘れません。
私たちのところに生まれてきてくれて本当にありがとう。
これから楽しい時間をたくさん一緒に過ごそうね!そんな気持ちで
いっぱいです。」とコメントしていて、
その喜びを表しています。

松尾翠さんというと、JRAの福永祐一騎手と結婚をし、
現在は京都に住んでいます。

ブログなどでも、京都に移住したことを明かし、
京都にある上賀茂神社に参拝する様子なども
つづっています。

通っている産婦人科なども話題になりましたが、
京都市内にある産婦人科ではないかと
されています。


今回の松尾翠さんの出産に関して、歌舞伎役者の市川海老蔵さんも
ブログの中で、お祝いをしています。

福永騎手と友人で、出産したその日のうちに、
知らせを受けて、長女の画像も見せられたとのことで、
「真っ白なキレイな女の子で将来は美人さんですね。」と語っています。

子供の名前は、まだついていないのですが、
いろいろと考えている最中で、
いくつか候補があるとのことです。

どういう名前になるのか気になるところですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月24日 元フジアナウンサー松尾翠、長女を出産!夫は?京都?産婦人科? はコメントを受け付けていません。 その他芸能