佐々木明子の結婚相手の旦那や子供は?現在と画像やモーサテ降板は?

佐々木明子さんはテレビ東京のモーニングサテライトで
キャスターを務めています。

佐々木明子さんは結婚しているのか、結婚相手の旦那や子供は?
現在の近況と画像、モーニングサテライトの降板はあるのか?などをお伝えいたします!

佐々木明子さんは、東京都出身で、学習院大学を
卒業し、テレビ東京に入社しました。

佐々木明子さんがテレビ東京に入社した際には、テレビ東京初の
新卒採用女性アナウンサーということで話題になったのですが、
現在では、テレビ東京でも最も勤続年数が長いアナウンサーになっています。
歴史を感じますし、個人的にはすごいことだな~とも思います。

佐々木明子さんは、かつては、スポーツを担当していたのですが、
報道へと担当を変えて、現在にいたっています。
何となく、報道の方が佐々木明子さんには似合っているなと私も思いますよ。

ですから、今後もモーニングサテライトを降板することなく
今後もモーニングサテライトで活躍する姿が見られそうです。
池谷享さんとの息もバッチリというところでしょうか。

佐々木明子さんは、かつては、海外赴任アナウンサーということで、
ニューヨーク支局にも勤務していたことがあるのですが、
この際にも、テレビ東京初の海外赴任アナウンサーということで、
話題になりました。

そして、気になる佐々木明子さんの結婚事情ですが、
このニューヨーク勤務をする少し前に外資系の金融会社に
務める男性と知り合い結婚をしています。
結婚相手である旦那さんは一般男性の方だったんですね。
ただ、外資系金融会社ということで佐々木明子さんの旦那さんは
エリートということは間違いないんじゃないかと個人的には思います。

佐々木明子さんの挙式はニューヨークで行われたのですが、
お相手の男性は、アメリカで過ごしたことがある帰国子女で、
佐々木明子さんがニューヨーク勤務をすることになった際には、
自分もニューヨークに行こうと、
会社に交渉してニューヨーク勤務をしたとのことです。

かなり佐々木明子さんに惚れこんでいたようですが、
その後、そのまま結婚ということになりました。

結婚式では、佐々木明子さんが、「激動のニューヨークで、
新たな人生を歩みだすことになろうとは
思いませんでしたが、これも百年に一度のめぐりあわせ。
似たりで手に手を取って楽しくて幸せな家庭を築きたいと思います。」と
語っています。
幸せな家庭を築かれているんでしょうね。うらやましいですね。

佐々木明子さんは現在では、まだ子供がいないようですが、
今後、不妊ということがなければ子供ももうけるかもしれませんね。
めでたく妊娠されることをお祈りしたいと思います。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年4月2日 佐々木明子の結婚相手の旦那や子供は?現在と画像やモーサテ降板は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能