芦田愛菜、沖縄国際映画祭レッドカーペットに登場!性格?小学校?

第6回沖縄国際映画祭のオープニングセレモニーに
子役の芦田愛菜ちゃんが登場しました。


前日に主演した映画「円卓」で舞台挨拶を
行ったのですが、この日は、レッドカーペットを
歩きました。

レッドカーペットには、600人もの出演者が
登場したとのことですが、
かなり大掛かりなものであったようです。


「円卓」では、少し偏屈な小学生を演じているとのことですが、
役を演じてみて「男の子にコラーッて向かっていくところは
私に似ているかも」ということを語っています。

「円卓」のメガホンをとった行定勲監督は、
芦田愛菜ちゃんについて「愛菜ちゃんは、イチロータイプの天才。
すごい努力家で台本を300回も読むんですよ。」と、
その姿勢を大絶賛しています。

セリフも完璧に覚えてきていて、休み時間には、似顔絵を描くなどしていて、
場を盛り上げていたとのことです。

芦田愛菜ちゃんというと、現在9歳であるのですが、
すでに芸歴が4年ということで、かなり小さい頃から
活躍しています。

性格が悪いということも噂されますが、
しかし、現場での評判は高いものが多いので、
これはあくまで噂のようです。

そして、芦田愛菜ちゃんというと、現在は小学校に
通っているのですが、普通の公立の小学校に
通っているということで話題になっています。


日暮里にある日暮里第一小学校に通っていて、
通学の様子も週刊誌に撮られていたりするのですが、
これだけ芸能界で活躍しているのにもかかわらず、
私立ではなくて、公立の小学校に通っているので、
驚く人が多くいます。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月23日 芦田愛菜、沖縄国際映画祭レッドカーペットに登場!性格?小学校? はコメントを受け付けていません。 その他芸能