EMIが子供を妊娠!モデルの現在画像と結婚相手の旦那は再婚?離婚は

EMIさんが子供を妊娠したことを発表されました!

モデルとして活躍するEMIさんの現在と画像、結婚相手である旦那の肥野竜也さんとは再婚とのことですが、元夫との離婚理由などをお伝えいたします!
2014-03-22_114923

モデルのEMIさんが妊娠を発表したわけですが、現在安定期に入っていて今年の夏に出産予定とのことです。EMIさんはつわりがひどく、妊娠をしたときから全然食事ができないくらい辛い時期もあったそうですね。それだけに妊娠して出産したときの喜びはひとしおなんじゃないかと個人的には思います。

そんなEMIさんの画像がこちら。
2014-03-22_120433

EMIさんは芸能事務所インセントのモデル部門である「イデア」に所属するファッションモデルで、雑誌「non-no」専属モデルを経て、現在はファッション誌「LIPS」などで活躍しています。

EMIさんは現在35歳で神奈川県の出身です。今年の元旦に結婚したわけですが、結婚相手である旦那は、ブラッディ・マンデイなどで活躍する俳優の肥野竜也さんです。肥野竜也さんとの子供を今回妊娠したわけですが、結婚してから妊娠まで早かったですね。EMIさん自身、早く子供が欲しかったそうなので本当に良かったですね。

そのEMIさんと現在の旦那の肥野竜也さんですが、再婚とのことでした。実はEMIさんは2009年9月に一度結婚をしていて、その結婚相手である元夫はヘアメイクの男性だそう。しかし、2011年に離婚していたことを2013年5月ころに所属事務所を通じて公表しました。離婚理由は明らかではありませんが、EMIさんはモデル業の他に俳優としても活動しているようなので、多忙によるすれ違いもあったのかもしれませんね。

でも、現在のEMIさんは俳優の肥野竜也さんという素晴らしい旦那と再婚できて、子供も妊娠できて本当に良かったと個人的には思います。
元気な子供を出産して、温かい家庭を作ってほしいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月22日 EMIが子供を妊娠!モデルの現在画像と結婚相手の旦那は再婚?離婚は はコメントを受け付けていません。 未分類