有沢義之が盗撮で逮捕!アナ画像とWiki経歴や北日本放送クビ解雇は

有沢義之元アナウンサーが盗撮で逮捕されていたことがわかりました!

有沢義之さんのアナウンサー時代の画像や現在、Wiki情報や経歴、北日本放送をクビ・解雇されてしまのかなどをお伝えいたします!
2014-03-22_111818

元アナウンサーである有沢義之さんが逮捕されたわけですが、どのように盗撮をしてしまったんでしょうか?

報道によると3月21日17時頃、有沢義之容疑者は富山市の商業施設の書店内で、20代の女性のスカートの中をビデオカメラで盗撮しているのではということで、その女性の後ろに有沢義之容疑者が座り込んでいるのを不審に思った別の女性が通報したことで、警備員に取り押さえられて、逮捕に至ったようです。

何とも残念なニュースですね。

有沢義之元アナウンサーのビデオカメラからは女性2人だけでなく、10人以上の下半身の動画が見つかっているということで余罪もまだまだありそうです。有沢義之さんの家宅捜索とかされるともっと出てきそうな雰因気ですね。

取り調べに対しては有沢義之容疑者は盗撮の罪を認めているようで、「仕事のストレス発散」が盗撮の犯行理由だったようですね。
仕事のストレスは誰しも抱えているもので決して言い訳にはならないと個人的には思います。

有沢義之さんは北日本放送の元アナウンサーとしても知られています。
ただ、アナウンサー時代の画像は見つかりませんでした。。

有沢義之さんのWiki情報や経歴ですが、富山県高岡市の出身で1966年生まれの47歳です。法政大学を卒業後、IBS茨城放送に入社し、その後1992年に北日本放送に転職しています。有沢義之さんは元アナウンサーとして活動してきましたが、現在は営業部に異動していました。異動理由は明らかにはなっておりませんが、盗撮の犯行理由が仕事のストレスということでしたから、有沢義之さん自身は営業部への異動に不満があったのかもしれませんね。

有沢義之さんは今回、盗撮で逮捕ということになり、北日本放送をクビや解雇になるのではという見方をされているようです。北日本放送も厳正に処分する意向を発表していますし、クビや解雇は避けられないかもしれませんね。

個人的には盗撮や痴漢といった犯罪は女性も逮捕された男性自身も不幸になってしまうので撲滅されていけばいいなと切に思います。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月22日 有沢義之が盗撮で逮捕!アナ画像とWiki経歴や北日本放送クビ解雇は はコメントを受け付けていません。 未分類