藤原基央が肺気胸で手術入院!現在と病気でバンプ解散?結婚の妻や子供?

藤原基央さんが肺気胸で手術をし、入院中であることがわかりました。

人気バンド「バンプオブチキン」の藤原基央さんの現在と病気の容態、バンプの解散はあるのか、結婚して妻や子供がいるのかなどをお伝えします!
2014-03-20 19.53.22

人気バンド「バンプ」の藤原基央さんが入院されたわけですが、原因の病気は肺気胸だそう。どういう症状なんでしょうか?

肺気胸は、何かの原因で胸の膜に穴があき、肺が縮んでしまった状態のことをいいます。つまり、藤原基央さんも胸膜に穴が開いてしまったということですね。何だか聞くだけで苦しくなりそうです。

肺気胸のなかでも多いのが、胸にできたのう胞(空気の袋)が破裂して胸膜に穴が開く特発性の気胸で、痩せ型の青年男子に多い病気なんだそう。

肺気胸の原因はわかっていませんが、藤原基央さんも痩せ型ですから、これに当てはまりますね。胸の痛みや息切れという症状がでるようですので、それもあって、藤原基央さんがボーカルを務めるバンプオブチキンはライブを延期したようです。
ファンとしては残念ですが、藤原基央そんの容態の方が心配ですし、体調が戻らず、解散なんてことになったら困りますものね。

肺気胸で手術をするのは重度のようなんですが、それでも生死に関わるものではないようですし、藤原基央さんの手術後の体調も良いようで退院も間近とのことです。

ですので、バンプオブチキンの解散ということは無さそうですね。本当に良かったです。

そんな藤原基央さんですが、結婚して妻や子供がいるのかというのが非常に気になりますが、結婚してるのかは明らかではありません。シンガーソングライターの安藤裕子さんが妻で結婚したんではとの噂もネット上ではありますが、推測の域を出ませんね。

いずれにしても、藤原基央さんには全快してもらって、また元気な姿を見せて欲しいなと個人的には思っています。「天体観測」はいつまでも色褪せない名曲ですよね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月20日 藤原基央が肺気胸で手術入院!現在と病気でバンプ解散?結婚の妻や子供? はコメントを受け付けていません。 未分類