EXILE,TAKAHIROバイキングで会見!熱愛?板野友美?

ダンス・ボーカルユニットEXILEの
TAKAHIROさんが、4月から
スタートするフジテレビのお昼の番組
「バイキング」の記者会見に登場しました。


「バイキング」は、笑っていいとも!の
後続番組で、毎日MCが変わるスタイルの
番組で、火曜日にEXILEのTAKAHIROさんと
NAOTOさんが、週替わりでMCを担当します。

TAKAHIROさんの他には、日替わりで俳優の坂上忍さんや、
おぎやはぎ、フットボールアワー、雨上がり決死隊などが
MCを務めるのですが、「豪華な皆さんのなかで、
恐縮しきりだけど、気負いしないように
頑張っていきたい!」と意気込んでいます。

司会をすると知った時から、緊張でお腹を壊し気味だとの
ことですが、どういう司会ぶりになるのか気になりますね。

最近では、EXILEとしての活動の他に、
俳優としてもドラマデビューをしていたりして、
活動の場を広げているのですが、
今後も、いろいろな分野に挑戦していきそうですね。

TAKAHIROさんというと、元AKB48の板野友美さんとの
熱愛が報じられましたが、かねてから噂されていた
熱愛は本当であったようです。

すでに同棲をしているということも報じられてるのですが、
板野さんはAKB48を卒業したばかりにもかかわらず、
熱愛ということで、驚いたファンも多くいました。

さらには、最近では、歌番組で歌手の華原朋美さんが、
歌うのを間違えたことをTAKAHIROさんに見つめられたせいだと
いって大きな話題になったのですが、
かなりモテるのは確かなようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月20日 EXILE,TAKAHIROバイキングで会見!熱愛?板野友美? はコメントを受け付けていません。 その他芸能