安倍晋三首相、笑っていいとも!に出演!子供は?身長は?体重?

金曜日の笑っていいとも!に、安倍晋三内閣総理大臣が
出演することがわかりました。

現役の内閣総理大臣が、
バラエティ番組の生放送に出演するのは、
異例中の異例ですが、まさかの出演に
司会のタモリさんも驚いたようです。

笑っていいとも!の名物コーナーである、
テレホンショッキングの金曜日に出演するのですが、
今から、どのような話をするのか、
かなり話題となっています。

ミュージシャンの小沢健二さんがテレホンショッキングに
出演した際に、明日のゲストということで、
安倍晋三首相の顔がモニターに映し出され、
観客席からも大きな驚きの声が上がりました。

恒例の電話には、安倍首相が国会に出席中ということで、
秘書官が代わりにタモリさんと会話をしたのですが、
代理でいいともと叫んでいます。

かなり大きな話題になっていますが、
笑っていいとも!が終了するということで、
3月はかなり大物ゲストが次々と登場していて、
フジテレビも本気を出したといわれています。

それにしても、現役の内閣総理大臣が
登場するということで、どうなるのか気になるところですが、
これは必見の内容ですね。

そして、安倍晋三首相というと、
子供はもうけていないのですが、
夫婦仲は良く、昭恵夫人と、
公の場で手をつないでいる姿が見られています。

現在は、体調の方もいいようですが、
身長175センチ、体重70キロ前後と
いわれているので、体格はそれなりに
しっかりしているようです。

政治の方も気になるところですが、
生放送で何を語るのか注目されています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2014年3月20日 安倍晋三首相、笑っていいとも!に出演!子供は?身長は?体重? はコメントを受け付けていません。 その他芸能